20年1月17日更新

穂高養生園キッチン担当 野本弥生・菜食料理教室

モスリンLive!  お申し込み方法  交通  送迎のご案内

野本弥生 at グーチョキパン 満席御礼!

なんとこのグーチョキパンに穂高養生園より
マクロビオティックをベースにした菜食料理のキッチン担当、野本弥生さんが来店します。

北アルプスの麓にある穂高養生園。ご存知の方も多いかと思います。
私も数年前に利用させていただき、その施設の素晴らしさ、
そして自然菜園や安曇野の恵みをたっぷり使った
カラダに優しいマクロビオティックをベースにした菜食中心のお料理に、
ただただ感動しました。

お腹も感動しましたが、まず心が感動。
こんなお野菜を、こんな味付けで食べられる、嬉しさに心震えました。

この弥生さんのお料理をきっかけに、私のパン作りの方向が確かなものになり、
カラダに優しいパンをという思いが、さらに強くなっていきました。

長期のお休みがあったら、何はともあれ穂高養生園に行きたい!って
毎度のことながら思いますが、なかなか叶わず。

ところが、今回、弥生さんが来店して
菜食料理のデモンストレーションを行なってくれるという
スペシャルな企画が実現しました。

講習は、弥生さんが調理をしながら解説し、
受講者は、できあがったお料理を召し上がっていただく形式です。
(受講者は調理しません)

皆さんでワイワイ楽しく、弥生さんを囲んで時間が許す限り
おしゃべりなどで盛り上がりたいと思います。

緊急決定!

鼻笛でおなじみの「モスリン」による弥生料理教室の皆様だけに贈る
超超プライベートLive追加開催!
詳しくは、「野本弥生・菜食料理教室atグーチョキパンで鼻笛演奏家モスリンLive!」
ご覧ください。

日時 2020年1月19日(日曜日)
  1回目(ランチ) 満席御礼
  2回目(ディナー) 満席御礼
会場 グーチョキパン
定員 各回 20名様
持参 筆記用具のみ
参加費 6,000円(受講費・食事代込み、税込。事前お振込となります

メールでのお申し込み

メールでのお申し込みは、info@g-c-p.netにお送りください。

こちらからメールが届きましたら、担当から返信いたします。
メールを送ってから3日以内に返信がなかった場合、メールが届いていない可能性があります。
申し訳ありませんが、再度、お申し込みをお願いします。

お電話でのお申し込み

お電話でのお申し込みは、049-296-1627 にお願いします。
お電話は、営業日の木曜日~日曜日、10時~18時でお願いします。

お振込み

大変恐縮ですが、先にお振り込みをお願いします。
ホームページまたはお電話で申し込みをいただいた後に、
お振り込みを確認させていただいて申し込みが完了となります。

お振込先 ゆうちょ銀行
記号 10360
番号 3714695
店名 〇三八(読み ゼロサンハチ)
店番 038
預金種目 普通預金
名義 ガーデンカフェベーカリー グーチョキパン

誠に勝手ながら、振り込み手数料はお客様のご負担でお願いします。
※申込日から7日以内にお振り込みください。当店より申込完了の連絡をさせていただきます。
  ご入金後のキャンセルは、いかなる場合でもご返金はできませんので予めご了承ください。

交通

  • 電車の場合
    最寄り駅 東武東上線「高坂駅」
     当店より送迎いたします。お申し込み時に「送迎希望」とご連絡ください。
  • お車の場合
    ホームページのアクセスをご覧ください。
    お隣の「麻見江ホスピタル」様をカーナビに入れていただくと、すぐわかります。
料理教室のポスター

メニュー決定! 詳しくは掲載チラシを拡大してご覧ください。
またはおたより更新にてご案内しています。

やよいの厨房日記 https://yayoijoen.exblog.jp/

送迎のご案内

今回の「野本弥生・菜食料理教室 」では、東武東上線の高坂駅からの送迎を行なっています。
お待ち合わせの時間は、昼の部は10時20分~10時40分。
夜の部は16時20分~16時40分となります。
ご遠慮なくお申し出ください。

高坂駅の改札は、1ヵ所です。(写真をクリックすると大きくなります)

高坂駅の改札を出た正面の写真
改札を出たら、左側(西口)に進みます。





エレベーターと階段の写真
エレベーターを挟んで左側の階段を降りると、タクシー乗り場です。





タクシー乗り場の写真
タクシー乗り場の少し先にあるマクドナルドの周辺でお待ちください。





マクドナルド店の写真
看板を持ったスタッフが向かいますので、お声がけをお願いします。